3月31日にジョイントパーティー開催されました!!
今月2回目の開催だったのですが、なんと今回は卒業生のJくん主催でした。卒業しても在籍生の為にジョイントパーティーを開催する気持ち僕も卒業したら見習いたいと思います!!

さて今回のプリティーちゃんですがJくんの彼女とあとは26さいの4人組でした。今回のプリティーちゃんは過去のジョイントパーティー史上最高のかわいさとノリの良さをもったプリティーちゃんでした。

JPメンバーは幹事のJくん、部長ことそがちゃん、 大酒乱モードのあっちゃん、筋肉部長のうらべ、新メンバーにまだラガーマンではないがこれからラガーマンになることを約束された男、須田。
ジョイントパーティーからラグビーの道に入る。これこそジョイントパーティー発足時の目標だったのではないでしょうか!!

次回のジョイントパーティーはついにイケメン部長こと原の主催みたいなので期待して待っています。
では次回までしばしのお別れです。
<<前の記事次の記事>>
inserted by FC2 system